ひでき & ひでき


最近、
名古屋市中心への車の運転をどうもためらう 。。。 
「 視力低下からなのかなぁ 〜 、、、 」

「 23年分 政治資金収支報告 」の提出も、そろそろしておかないと。と。。。
  政治資金収支報告書 - Wikipedia
運転渋々 、、、 県庁まで。


せっかく西に向かい車を走らせたから 。。。
県庁より南下し 、、、 金山駅まで 。。。


最近お会いしていない、介護サービス会社代表の 
「 Mr.Hideki 」に面会を 。。。


社員総数も一段と増え、お元気に活躍ちゅ 〜 。。。 
介護事業所は次々と増え、私には彼が一段と輝いてみえた (><)。。。 

今日伺ったグループホームのことが 、、、→ 2011年11月28日のブログ|HATTORIスタッフブログ

二人ソファーで話していたら 、、、充分施設に溶け込めていた。
まるで 、、、入居者のように 。。。 


「 ひでき & ひでき 」→ Facebookにログイン | Facebook
会えてよかったです 。。。
健康に気をつけて、楽しい介護サービスの展開をしていって下さい。

「 ありがとうございました 」