だいじょうぶ ??


今日は、委員会が重なっていた 。。。

偶然か 、、、 そうでないのか ??? 
私は ??? 



第4回長久手町第6次高齢者福祉計画 及び 
           第5期介護保険事業計画策定委員会 

http://www.town.nagakute.aichi.jp/chosei/kaigijoho/salon/23kaisai/1221.html 

第18回長久手町地域公共交通会議 
http://www.town.nagakute.aichi.jp/chosei/kaigijoho/salon/23kaisai/1221-2.html 

地域公共交通会議の傍聴をあきらめた、私。 


第4回長久手町第6次高齢者福祉計画及び第5期介護保険事業計画策定委員会
を「 傍聴 」させて頂いた。 


それにしても、ずれていないのかなぁ ??
先日、町長が住民・職員みなさんへ発信されている「 内容 」と
ちっと !! 違うのでは ?? と、感じているのは! 
私だけ ??  

先日の「 職員・住民皆さん 」への講話でも 、、、。
『 色々時間を かけて 、、、』と、聴いたけど 。。。


今日の委員会には、一般住民の方は欠席されていたのでは ??? 
淡々と事務局が説明し 、、、内容は、ものの1時間で決まっていく !! 

私の隣で傍聴されていた方は、
あまりに「 説明 」がここちよいのか、ウツラウツラ、、、されていました。
私も、ついつい 、、、引き込まれそうに。。。


こんなに「 スピード感ある 委員会って !! 」
『 ほんとうに !! イインカイ ?? 』 
『 だいじょうぶ !! なのかなぁ〜 。。。』
『 コンサル 、、、 丸投げじゃないの ??? 』