写真アップできないなぁ〜 


最近、このブログに写真アップが 、、、なかなかできないなぁ〜 。。。



ブログ 右横の写真も古くなってきたけど 。。。


小学校のトイレ改修も、なんとか進みだした (><)。。。

ゴミ袋のデザイン変更も、なんとか進んでいるよう (++)。。。


私の 祖母と 孫も 、、、お陰様で、毎日元気な日々 。。。


元気のないのは 、、、私だけか 。。。
この季節・この時期になると 、、、別れた「 友 」を思い出す 。。。
もう5年なんですね 。。。
あちらの世界で、、、 元気に楽しんでいるのでしょうね  。。。 


 ☆ ☆ ☆ 下手な写真は、フェイスブックを利用させて頂いてます。 ☆ ☆ ☆   


◇  ◆  ◇  ◆  ◇  

 吉田ひでき 事務所 フェイスブックは 
  こちら から ⇒ セキュリティチェックが必要です

※ ・・・ フェイスブックは、極力毎日更新させていただいています 。。。
※ ・・・ ツイッターまで、、、手が出せていません (><)。。。