どうかお知恵も お貸し下さい 。。。


先日、お手紙頂きました「 長久手の自然 ( 環境 ) 」につきまして 。。。

『 お手紙ありがとうございました。 』


市役所関係部署管理職の方々に、昨日、お手紙内容をお伝え致しました。
担当課の皆さんも、十分認識をされていました 。。。

縦割りの市役所業務範囲を越える、市内全体の環境施策問題であると、私は考えます。。。


ぜひぜひ、市役所へも足を運んで頂きまして「 お知恵の提案 」もして頂けましたら、
職員皆さんも「 市長・議会 」への施策(予算)提案にも力が入ると思います 。。。


各課の職員の方々は、首長も新しく、市役所にもなり、日々の業務もかなりハードな
業務環境とも見受けられます 。。。


自然好きな皆様に「 住民力 」を発揮して頂けましたら、人間だでなく、
『 動物たちも 日本一住みやすい まちに なる 』と 思います。
お力をお貸し下さい。 よろしくお願いします 。。。

11/6   12:00pm  吉田ひでき