そうなのかなぁ〜 


延々と10年以上 、、、各議員が一般質問・提案し続けていた学校トイレ事情なんですけどねぇ〜 。。。

ある議員さんの「 表現 」って!! そうなのかなぁ〜 ???

このトイレ修繕関係は、「 私が !! 」「 俺が !! 」質問したからの施策ではないのでは ???


今まで、執行部と議員の考える方向が違っていただけ !!
新しい執行部と首長が「 子ども目線 」になれたこと、議員と方向が重なったのでは、ないのだろうか ??


過去に、どの議員も、どちらの会派でも尋ねていなかったテーマを、単独で調査しての結果なら !!
確かに「 私が 問いただしたから !! 」も、いいですけどねぇ〜 。。。

私以外の18名の議員さん !! どう思われます ???