追記


午前、
議員打ち合わせ会に出席。 

議題は、「 議員報酬について 」

議長から各議員への意見聴取。
総務部長・総務部次長( 人事課長 )・市長への質問と回答。 


このような内容の打ち合わせ会招集がされているにもかかわらず !!
未だ( 今日の朝も確認 : まだ!ないのです )、
本年2回開催された、報酬審議会議事録は公表もされておらず 。。。
第二回開催日(2月3)から、10日も過ぎてます。


『 市長への答申結果だけの内容で、意見を私は言えない 』 


※ ・・・ 今日のような、議員打ち合わせ会が、
    ケーブルTV放映されてもよいのではないかと 。。。
  「 一般住民の方々も、市役所職員の方々も ! 
    今、一番心配(興味ある)されていることではないかなぁ ??? 」


※ ・・・ 議会改革・議会改善は、まずは「 先例・慣例 」の見直しからでは 。。。 
      「 ちがうかなぁ 〜 。。。 」
      「 早く着手できるのに 。。。」

午後、
「 平成23年度第2回長久手市防災会議(13:30〜14:15) 」を、傍聴。


※ ・・・ 変更内容をほぼ読み上げ説明されただけでした。
※ ・・・ 委員皆さんには、日当も費用弁償も出てないのだろうか ??