Fax & 電話


今日土曜日、外出先より自宅に帰宅すると 。。。

議会事務局発信の「 Fax 」が着信していた。


内容は 、、、昨日開催された「 特別職報酬審議会の審議結果 」と。。。
昨日は、熱あり、寒気あり、咳ありで審議会の「 傍聴 」はしていない。


帰宅後、Fax確認ししばらくすると議長より電話を頂く 。。。 
議長から電話での問合わせ内容は ! 

電話で各議員に「 Fax 」の内容について
「 意見 」を問い合わせているとのこと 。。。 


『 Fax内容を見て!! 皆さん電話で回答されているのだろうか 』
『 そんなに !! 特別職報酬って 軽いもの なの ??? 』


 今までの特別職報酬額、総額予算・決算額を知っている議員なら、
『 一度、議員皆さん集まって、皆さんの意見を聴きたい 』
 そう判断されないのかなぁ 。。。


『 そんなこと思う ! 私が 変なのか ??? 』 


今回は、審議会が2回開催されている。
( 9時30分 〜 お昼くらいまで )
2時間 30分( 1回 )× 2日、審議時間ほぼ5時間で決まったよう 。。。 
一般公募者が2名 。。。


5時間以上の時間をかけて、議員皆さんも「 あたま 」絞りあいませんか ???
Fax1枚 、、、 電話1本 、、、。 
   「 よう !! わからんです ??? 」


この Fax内容を 見て 。。。
 『 世情がわかっていたら、これは無理でしょ 。。。 』

私は、そう思います 。。。 


近々、
市長へ答申されて「 新聞発表 」されるのかなぁ 。。。