おやかた


今日、12月議会「 一般質問 」初日 。。。。


まちの親方( トップ )が変わり、議場内執行部雛壇の議会答弁に 、、、なんだか変化が !!

変わらない( 変われない!? )のは、ボソぼそボソぼそ「 独り言 」をつぶやく 議場雛壇の議員方 !!

ヤジル !! なら、もっと堂々とタイミングよく !  わかりやすく訴えたらいいのに 。。。。
大の大人なんですから 、、、。
ちがうかなぁ 〜 ???



そういえば !!
8年前に 、、、 役場は「 サービス業です 」と言ったら、
執行部みなさんに 、、、キョトン !! とされて 通じなかったなぁ〜 。。。


「 パーキンソンの法則 」なんて言葉も、どこ吹く風 で答弁されてた 。。。
          http://100.yahoo.co.jp/detail/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87/


役場の町長( 社長 )が変わったら !!

「 親方日の丸 体質 」 から「 サービス業 」に 変わりそう 。。。
  親方日の丸とは - はてなキーワード
      「親方日の丸」の正確な意味を教えて下さい。 -「親方日の丸」の正確な- その他(教育・科学・学問) | 教えて!goo

8年前に尋ねた !! 「 星 いくつ ?? 」が、通じる時代になった !!


やはり最近、執行部が変わりだした 。。。  
議員もそろそろ変わりださないと 。。。

こんなこと書くと 、、、また議長さんより 。。。ご注意いただくかな !?!?


ぼそぼそ 、、、つぶやき日記 。。。。  「 ぼそソソソ〜 、、、 」