いき ! じゃない !! 


先週末 、、、 カメラ付きのハンディーフォンを下見に 。。。 


店員さんの親切な説明で、下見のつもりが ついつい機種交換していた 。。。


なんて!!上手な( 親切な )、、、来客対応なのか ???
役所の皆さんにも 、、、 勉強になるかと 。。。。


ところが 、、、 カメラ付きの電話は「 スマートフォン 」

これ !! 実は指の太い私には、不向きかも !!
指の動きの悪い私には 、、、 かなり 、、、リハビリに 。。。 


この3日間、
夕食後の夜は 、、、取り説を読みながら。
電話操作で 、、、四苦八苦 〜 。。。 


オヤジの電話を覗く姿、眉間の皺顔を見た 、、、家族より !! 

その格好は「 スマート 」でなく 、、、「 ださい !! 」と 。。。 

スマートとは → http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/5/5ss/007907/

確かに !! スマートおやじ になっていない 。。。。

「 いき 」で「 スマート 」な電話姿は、私に来るのだろうか ???


『 お知らせ 』 

当方へ 、、、「 電話を頂きましても 、、、すぐに 会話が できません。」
       「 メールを頂きましても 、、、即、返信ができません。」
       「 よろしくお願いします 。。。 」
       「 トホホォ〜〜 」