腰痛

この2ヶ月 、、、「 腰痛 ( かなりの激痛) 」との戦い。
あの時 、、、 あの荷物を持ち上げなければと 、、、 今、反省してもしかたなく 。。。


※ ・・・ 選挙中、私の腰痛では皆さまに大変ご迷惑をおかけしました。
       「 申し訳ございませんでした 」


眼精疲労 ・ 背筋痛 ・ 腰痛で、パソコンから避難 。。。
ついに 、、、 泣き言を書くように。
セカンドオピニオンから 、、、サードオピニオン ???へかなぁ 〜。
セカンド・オピニオン - Wikipedia


だれも 、、、。
身体の「 痛み 」、、、、心の「 痛み 」は、なってみないとわからない 。。。

「 痛み 」の度合いは 、、、人それぞれ 。。。。


『 だれもが居場所のある まちづくり 』を しなくては。
『 助けが必要な人は みんなで守れる まちづくり 』を しなくては。