先輩 !!

「 先輩 !! それって 勘違いですよっ。 」


ある先輩議員の「 ツイッター 」に、
4年前の議長選挙の件がつぶやかれているそうな 。。。


「 一名の議員 が 態度変更し 」とか 、、、。


たしかに、
議長選挙数日前の勉強会( ◇◇クラブ + 新◆ + 無会派 )の会場では、
「 議長 から 委員長 まで 」の候補予定者が決められたような様子がありました。


先輩の言われます、態度変更をした者が もし私の事でしたら !!


私は、
勉強会解散時、当のご本人「 議長候補予定者(女性議員さん) 」には、
「 私は、貴女への 議長投票には決めていない、数に入れないでほしい 
ことを伝えていましたよっ。 


『 過半数が 取れるばす 。。。』は、先輩の「 勘違い 」では。


4年前  、、、。 
「 あの 勉強会開催も 多数派工作 」では なかったのか ?? と 。。。。



先輩 !!
昔の議会のことばかり ふり返らず 。。。。
  前を向いて 「 まちづくり 」を しましょうよっ !!

『 新しい 長久手 を つくりませんか ?? 』


今日は、雨のメーデー 。。。
新しい会期議会のスタート日 。