懲罰

そう言えば 、、、、そんなことも。

『 あの時は、ご迷惑をかけました。 』


今日、
先輩議員の「 議会通信 」が新聞折り込みされていた。
流石に3期の任期を満了される、議員の先輩、人生の先輩の議会通信記事の内容。


見習いたいが 、、、、いまだ、新聞センスのない私( 吉田ひでき 2期 )


先輩議員の記事のなかに「 懲罰委員会 ( 吉田ひでき)」の文字を見つけ 。。。。


そうそうあの時は「 失礼をしました 」と、再度、あの事件を今思い出しました。

※ ・・・ 謝罪も正式に議場内でしましたから、その時の状況をここで説明する
      つもりはありません。


議員の「 懲罰問題 」って 、、、、 この町では今までなかったのだろうか ??
とんでもない議員だったよう !! どうも私は。



今期は私、
先輩議員の皆さんへ、色々な「 波風 」を多く立てたよう 。。。。
「 先例 ・ 慣例 ・ 今までの流れ ・ 議員の品格 」を傷をつけたのかも。



今期で退任される議員は何名かみえます。
是非、そのなかの何方かが行政執行側の先頭に立って頂き、
行財政改革をお願いできたら、と。
そして温泉社長・リニモの副社長になって頂き、第三セクター会社に、
大ナタを振って頂けたら、と。


そう願うのは、私だけか 。。。。