絵に描いた マニフェスト


最近、「 政治家本 」をほとんど読まなくなった、私。


この方、
田中良紹( たなか・よしつぐ )先生 の 
ブログだけは読み続けたいと思っている。


もう更新されてから 、、、 5日 経過してしまっていた。 

田中良紹の「国会探検」: 2011年1月 アーカイブ
   2011年1月 9日  百年の孤独 


国会のニュースを見ていても 、、、。

「 絵に描いた 餅 」 
「 絵に描いた マニフェスト 」
それでも日々回っていく 、、、日本の国政。


ある意味『 平和国家 』の表れ 。。。
しばらく 、、、 続くのだろう 。。。


漫画主人公の名を借りた「 ご寄付 」が、これだけニュースになる国です。
そろそろ 、、、国会議員の皆様 !!
気が付かれる事が 、、、 必要ではないでしょうか ??

『 絵に描かれた マニフェスト ではなく 』
『 国民のための政治を 国民に届けて頂くことが 』必要では!

ちがうのかなぁ 〜 ?? 
今の、国会議員さんを選んだ、私達が問題なのか !!
「 どうなのでしょうか ???? 」代議士の皆様 。。。

代議士 ・・・http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&dname=0na&dtype=0&stype=1&p=%E4%BB%A3%E8%AD%B0%E5%A3%AB&index=13481111118800