マニフェスト 


来週、長久手市は「 市長選挙戦 」が予定されています 。。。
先日、現職市長の「 マニフェスト 」を市民の方から質問を受けました 。。。


前回も、今回も「 マニフェスト 」な無いようです 。。。


本人でない私は、ご質問にお答えすることはできません 。。。


お時間ありましたら、4年前、当時の町長に就任されたとき、
議員20名を前に議場で読み上げられた 『 所信表明 』を、
市民の皆さんに読んで頂き、行政・市政のトップ( 責任者 )として、
この4年の任期をどのように務め上げられたか、
市民の皆さんに判断して頂くことではないかと。
私は、思います 。。。


私の「 感想 」は、4年間「 ぶれてない 」市長であったと思います。。。


長久手市 市長ページ をお借りします。 
所信表明ページ ⇒ http://www.city.nagakute.lg.jp/seisaku/shicyou/shicyo-message/documents/syoshinhyomei.pdf 


市役所 市長の部屋 ⇒ 長久手市/市長の部屋



吉田ひでき と 井戸端会議 / フェイスブック ページ
⇒ 吉田ひでき と 井戸端会議 - 先日、街中を回っていましたら、市民の方から質問を頂きました 。。。... | Facebook