気分一新 。。。


娘に写真を選んでもらったら、 「 これって !! 」 
気分一新 、フェイスブックのプロフ写真を更新させて頂きます 。。。

吉田ひでき と 井戸端会議 - 新しいFB用のプロフィール写真を娘が選んでくれました (^^)/... | Facebook


写真撮影や鑑賞を楽しむ「 ふらっと写真倶楽部 」に所属させて頂いていますが 。。。

自分の顔写真撮影は、何回お願いしても苦手なんです (><)


過去の写真を見比べると、年相応に皺や白髪増えました 。。。
皺も、白髪も「 生きた年輪 」と考えて 。。。


年輪の数だけ、、、多くの経験をさせて頂きました 。。。
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと、笑うこと、怒ること ・・・


『 まちづくり( 政治 )の判断をさせて頂くときは、自身の経験からの答えで、
  誰に流されることもなく判断させて頂いています。 』


『 せっかく 娘が選んでくれたから 今日から変更させて頂きます 』