フットワーク 。。。


いつもの「 苦情おやじ議員 」では、申し訳なく 。。。
今日は、市役所の変化を記入させて頂きます 。。。


今日、
教育長部局の部次長さんに、学校関係備品の修理・修繕関係について相談させて頂いた。

先日、市立小学校へ伺ったとき、『 雨水タンク 』の設置状況が少々苦になったため(><)


先ほど、
市役所からの帰宅時、偶然バックミラーに 長久手市公用車の軽貨物を確認し(@@)。。。

「 もしかして(><)!」 と、
思わず学校方向にハンドルを切ると担当課の職員さんでした !!! 


以前と思うと スゴイぃぃ〜違い (><)
 
『 職員みなさんの フットワークが 軽く 早く なられました 。。。 』

『 現場を見て頂ければ !! 次の提案が 上司にできると思います 。。。 』
『 ご寄附頂いたものを大切に使用し続けることを、子どもたちに教えることも、教育かと 。。。』

『 担当課の皆様、ありがとうございました 。。。 』


たまには、こんなことも 書いてみたいです !!! 



◇  ◆  ◇  ◆  ◇  

 吉田ひでき 事務所 フェイスブックは 
  こちら から ⇒ セキュリティチェックが必要です

※ ・・・ フェイスブックは、極力毎日更新させていただいています 。。。
※ ・・・ ツイッターまで、、、手が出せていません (><)。。。