新しい委員会 等


長久手市議会の 新しい委員会 等が更新されています。。。

議員紹介ページ の下段です。。。
長久手市/議員紹介


また「 無会派の議員が今年度2名増え、6名となりました 」


5月9日の「 フェイスブック 」に記入させて頂きました。
セキュリティチェックが必要です

副議長選挙に、挑戦させて頂きましたが残念ながら多くの議員皆様の
賛同は頂けませんでした 。。。

副議長選挙  吉田ひでき     3票
       加藤たけし 議員  17票

『 私の力の無さです 』
『 一昨年と今年、副議長選挙に挑戦させて頂きましたが、
  まだまだ、私の 力不足です 』
『 今後とも、皆様のご指導よろしくお願い申し上げます 』
                       吉田ひでき