面談


面談頂きまして 「 ありがとうございました 」

難題の提案に、耳を傾けて頂けるようになったのもトップの方向転換からかと 。。。

少し、、、役所の変化を感じました 。。。 

感想を 、、、フェイスブックに記入させて頂きました 。。。

                                                                                                                        • -

昨日、長久手役所での職員さんとの会話で感じた 。。。

市長はチェンジし 、、、10カ月 !!

役所の仕事って、、、小さな石を積み上げつくられた「ダム湖」の​石積みを守りたいだけなのかも 。。。 

ダムの石の維持管理も大切だが 、、、貯められたダム湖の「水」​の用途に 、、、そろそろ「知恵」を使う時代なのだが 。。。 

たとへば ! !
各地の自治体には、色々なホーム・ページがあります 。。。

せめてトップの任期ぐらいの「4年に一度くらい!」手直しをされ​ていく、
時代を感じるのは 、、、私だけかなぁ〜 。。。 

他の市町のページを見て見ぬふりより 、、、「参考にするとこも​」必要な時代は、ないでしょうか 。。。   
 セキュリティチェックが必要です