3月議会 


今日3月1日から 、、、 議会がスタート。

24年度予算議会。

「 施政方針 」も長久手市のホームページに更新された 。。。

3月1日付け 更新 → http://www.city.nagakute.lg.jp/chosei/zaimu/zaisei/yosan.html

市長登壇用( 施政方針の原稿 ) →  http://www.city.nagakute.lg.jp/chosei/zaimu/zaisei/documents/h24siseihousin.pdf


※ ・・・ 相変わらず 、、、施政方針読み上げのさなか 。。。
      ブツ・ぶつ・ブツ 、、、と! ひとり言なのか 。。。
      中途半端に耳障りな 、、、呪文 ? 妄想 ?? 宇宙との交信 ???
      団塊世代議員さんの 、、、 ぶつ・ぶつ・ぶつ 、、、お念仏 ???
      今日も施政方針がはじまるやいなや 、、、 ぶつ・ブツ・ぶつ 。。。 
      高学歴の方なのに 、、、もったいない 。。。
      あれは、昔からの癖なんだろうなぁ〜 、、、キッと !!! 
      学生時代も 、、、ああだったんだろうなぁ 〜 、、、きっト !!!
 
      議会の度に、、、毎日、まいにち、ブツブツと呪文をぼやくより、 
      次回の『 市長選挙 』に、堂々とマニフェストを掲げ !
      「 立候補 されたらいいのに 。。。 」
      「 3年半あるから、立派なマニフェストができるとおもいますよっ !!! 」
      「 せっかく議員の経験も豊富なんですから 。。。」 
      「 解散や市長の途中退任があれば、3年半はないですが 、、、 」