なんか 変 !? 


今日、
委員会は「 重なっていた !? 」


変 その1.

どちらも、大切な 委員会だと思うのですが 。。。
そんなこと 思うのは 私だけなのかなぁ〜 。。。

長久手町行政改革推進委員会 
  http://www.town.nagakute.aichi.jp/chosei/kaigijoho/salon/23kaisai/1212.html 

わざわざ 、、、議員傍聴の少なそうな「 日時 」が選ばれたのかなぁ!
他の議員の 傍聴はなかった。
皆さん議会の 「 文教福祉委員会 」の傍聴に。


変 その2. 

行政改革推進委員会の 会場 選び 。。。 

一般住民の方々にも「 本心で開放( 傍聴 )」の思いがあるなら ??? 
せめて道沿い門扉には「 この中で 委員会開催中 !! 」とでも
施設入り口に 書いておかないと 。。。 
「 一般の方はまず !!  傍聴されないのでは ?? 」


第一印象が 、、、 悪いです !! 
「 開かれた 役場 では ないですねぇ 〜 」

ちがいますか ねぇ〜 ???