ついに ついに 


一般質問 登壇読上げ原稿書きの この 2 3 日。。。。
『 気分 、、、 重し 。。。』 


気分転換に 、、、オークション・ページを覗く! と。。。

ついに ! いつに !!! 発見したぁ〜 、、、。 

30年 ほど前に「 購入 」した本。
20年 ほど前に「 知人の息子さんに 中古本でプレゼント 」した、本。


お魚さん本棚の、歯( 本 )抜けな 隙間が気になりだした、
50歳 過ぎの「 インドア・フィッシャーマン 」


どうしても、見つけたかった 、、、あの本がっ !!!!
3年ほど前から捜していた!! あの あの『 トラウト写真集 』の本 。。。


残り二日間 、、、 入札はどこまで上がるのかなぁ 〜 。。。
私の金額設定は 、、、、限度額が あるしぃ 〜 。。。


捜せば  、、、出る 。。。
念ずれば 、、、咲く 。。。 


魚は 念じても 、、、釣れずな 私。
入札は 限度額まであがり 、、、私は 本に 釣られそう 。。。


三日後に、再度 覗いてみよう 。。。。 
他者に落札されていたら 、、、 「 かなり ショック 」かも。 

『 これって 、、、 気分転換になったか どうか  。。。 』