カラッと !!


今日は 「 秋晴れ ??? 」って 言ってよいのか 。。。 
日付は  9月の 6日で「 苦労 の 日 !!! 」


屋外は、 久しぶりに 「 カラッ と !!! 」さわやかな風 。。。

家の全ての窓を開け 、、、、風を通し 、、、 掃除機は快調に唸る〜 !! 

洗濯物は 、、、、 パリッと !!



『 天気( 自然 )は、人の思うように ならず 。。。 』
『 どんなに 便利な 時代に なっても 自然には 勝てない 。。。 』
『 人間も 地球上( 自然内 )では 他の動物と同じ ただの生き物  』

『 機械や他人の指示に頼らず 、、、 自然に生きる、自身の本能を見直す時期なのだろう 。。。 』



天気も 「 からっト !! 」
腰痛も 「 カラっと !!! 」
頭痛も 「 から〜ット!!!! 」 

自然から 頂いた 人生( 命 )なら、
私は 「 から カラ〜っと ! 」 いき( 生き・活き・行き )たいねぇ 〜 。



我が家の今日のトイレ 日めくり 。。。。

 今日の「 一言 !! 」

『 いつも ひろい 心 で居ると 真実が見えて ひとに 優しく なれるものです 』   
  (  ひろはま かずとし : こころの日めくり ) より