雑 


私は 、、、 「 雑 」なんだけど !!
そんな私が 、、、 言うのは 変なのか ??


雑な私でも、これにはどうも 「 引っかかる !! 」
もう少し 、、、 「 見やすくしてよっ !! 」



村役場 から 町役場 へ 。。。
町役場 から 市役所 へ 。。。

市役所となる予定までには 、、、 半年しかないのでは ?? 
そろそろ 、、、職員皆さんの意識も変わられたらいいのに ??
 
もっと !! 
住民の皆さんが 、、、見やすく、わかりやすく、ならないものだろうか ??

最終 更新日の日付は 、、、2011年 4月 30日 

長久手町 役場 ホームページ  

ホーム > 町政情報 > 会議情報 > 会議開催のお知らせ 

会議開催のお知らページ   2011年 6月 30日 16:00pm の時点 
   ↓
http://www.town.nagakute.aichi.jp/chosei/kaigijoho/salon/kaisai23.html 
 
  ※ ・・・7/1に、更新されました。( 7/1  17:50pm 追記 ) 

この「 開催日時の日付順 」がバラバラな一覧表って !! 
不親切と、私は思います 。。。。