先輩 


先輩議員 様 

本日は、お話しの時間 「 ありがとうございました 」 


私のブログの、
1年も 2年も 昔の内容 、、、
あの時に 「 ◇ ▽ × ◇ ・・・ 」が、書かれていたとか !!!


先日の日記 「 あの言葉は ナニ ?? 」とか !!! 

そんな、チマチマ としたことを論ぜずに !!


この町の先々、
大きな将来像のある「まちづくり」の夢を語り合いましょうよっ !!



先輩の提案される、議員同士の勉強会なら、
専門の講師を呼んで「 講師料 」を支払うこともよいのでは
ないでしょうか ???

中途半端に物事を知る議員同士で、講師を務め合うよりは、
私はよいと思います。
先輩とは、考え方が違うのかも 、、、。


そのために皆さんには「 政務調査費 」があるのではないですか ??? 

それでこそ、住民みなさんの税金が使用される「 政務調査費 」が、
活かされるのではないですか ???

お金を払ってでも「 知りたい 」事なら、それぞれの頭にも残ると思います。
違いますかねっ ??



先輩の ツイッター・議会報・ホームページ 等に、私の「 日記文 」を記入されるなら、
「 某議員や H議員 」でなく 、、、「 吉田ひでき 」と実名記載を
よろしくお願いします。
そして、全文を通して転記下さい。 
中途半端に都合のいいところだけ抜粋されては、迷惑です。


『 なにも 恥ずかしいことは 書いていませんので !! 』

先輩、よろしくお願いします。 


大きな 志で これからの「 新しい まちづくり 」を 語り合いませんか  ??? 


人生経験 63年 の先輩へ 、、、53年の後輩より 

失礼とも思いましたが 、、、 今日は、ブツ・ぶつ・ブツ 独り言 ではなく。
「 一言 」 ブログに残します。