釣らない

「 釣れない フライ・フィッシング 」って !  どういう事ですか ?? と、
お尋ねを頂きました。



私の趣味の一つ。

「 魚に 遊ばれる 」ことなんです 。。。。


自然の中に行けること、
緑の山の中に行けること、
川の流れの音の中に行けること、、、、


魚に遊ばれ 、、、 「 魚 」にバカにされる「 人 」になることが楽しい、私なんです。

釣りの腕も悪く 、、、 「 釣れないんだなぁ 〜 」これが !!


小学生のころ、遠足の前日が一番楽しかった、私 !!
今は、渓谷に到着するまでが 、、、、「 楽しい時間 」


この関係の質問メールを頂き、
「 楽しいホームページ 」を見つけることが出来ました。


「 ぼぉぉぉ〜っと !! 」した昨日に、見つけました 。。。。


お時間ありましたら 、、、覗いて下さい。

その哲学 - フライフィッシング大全(Fly fishing )フライフィッシング入門・動画 フライフィッシングショップ通販・道具


フライフィッシング大全(Fly fishing )フライフィッシング入門・動画 フライフィッシングショップ通販・道具


フライフィッシングと46億歳の地球 - フライフィッシング大全(Fly fishing )フライフィッシング入門・動画 フライフィッシングショップ通販・道具


日本の美しい渓流とフライフィッシング flyfishing - YouTube