へぇぇぇ〜


選挙事務所の片づけも半分ほど済み、
今日から、多くの皆さんのお話しを聴かせて頂く時間がとれるようになった。。。。


「 エッ ??? 」
「 へぇぇぇ〜 」なっ!!  話しも耳に入ってきた。


現職首長(トップ)の方が、あの方を応援されているとは 。。。。

マぁ!!  誰を応援するかは トップの自由なんですけど、
現職会派「 政策グループ◇え◇ 」の方々は、知っておられるのだろうか ???


※ ・・・  政策提案グループ「 変える 」なんて集まりも いいのかも !!!
  無所属・ 無会派グループ 「 メビウス 」「 無限 」とか ?? 

       
それにしても政治の世界は 、、、 わからない事が多い !!

トップの行動は 、、、、
「 これでいいのか ?? 」
   「 これでいいのだ !! 」 なのかも 、、、、。


「 へぇぇェェェェェ 〜 !! 」 が合っているか。
「 シェェェェぇぇぇぇぇ 〜 !! 」の方が、合ってるかも 。。。。 


これでいいのだ
シェー・ダンスなのだ!! - YouTube
      イヤミが「シェー道」を極めました。 - YouTube