再開

予定より一日早い「 再開 」。


皆様、お元気ですか


県議会議員選挙も関係し、「 日記の休み 」を頂きました。

お陰さまで「 通院 」もしなくてよくなりました。



日記を休んでいます間、FAX・メール・お電話、ありがとうございました。

新しい 長久手 づくり ( まちづくり議会 )へのご提案に、
心より「 感謝 」いたします



今、
統一地方選挙( 前半戦 ) 開票も進み、
各地で「 当選確実 」の状況もTV放送もされています。

都知事も「 当確 」が出て、陽はまた昇りました

『 おめでとうございます 』



この地区で、
新しく町政に参加の挑戦予定をされている若い方々のような !!
「 カッコよく !! 」 「 スマートな !! 」 ブログには、なかなかなりません 。。。。


おじさん議員は、ぼちぼちとマイペースブログの更新を続けさせて頂きます。
今後もよろしければ、お時間あります時にお寄り下さい。


「 ワイワイ !! 」 と、
「 みんな 」 が、
「 しあわせ 」 で、
「 あんき 」 な、 まちづくりを目指し続けます。


吉田 ひでき は、「 Y M C A 」 で 臨戦態勢にはいります

http://hideki-yoshida.com/