たとへば 、、、


おらが 「 町 役場 」のホームページ http://www.town.nagakute.aichi.jp/chosei/senkyo/salon/index.html も !

長久手市となり 市役所職員さんの担当となったら !!!


町役場のホームページが、市役所ホームページとなって。

たとへば
これくらい の わかりやすいページが掲載されるようになるのかなぁ ???

安城市/政治活動について
   安城市/選挙

http://web.city.kunisaki.oita.jp/senkyokanri/senkyoundo.jsp 
   http://web.city.kunisaki.oita.jp/senkyokanri/sennkyoken.jsp 


トップや 議員が 入れ替わり、
トップダウンで「 指示 」や「 提案 」がされないと、
いつまでも おらが 村(町)役場 感覚なんだろうか 、、、。


いや !! 
内容の変更提案を担当課が努力されていても ???
今は上層部が、響かれないのかも ??? 

ドッチ ???

ぼちぼち 、、、市制を目指されるなら 、、、他市の進んだホームページも
参考にされて「 一歩先 」のページにしていかないと !!! 


ああぁぁ〜、、、そう言う私も。
今だ「 ツイッター 」まで手がでない 。。。。
乗り遅れているなぁ 。。。。



これがまた !!  難しい ・ むずかしい ・ ムズカシイ〜 。。。。
   選挙運動 - Wikipedia